メンズ脱毛

池袋で髭脱毛におすすめのクリニック&サロン!

ヒゲ脱毛 池袋

いま男性の間で人気が増している「ヒゲ脱毛」。

池袋にはたくさんの医療脱毛サロンや脱毛クリニックがあり、どこを選んだらいいのか分からなくなりますよね

そこで今回は、池袋にあるヒゲ脱毛クリニック&サロン各店舗の

  • 特徴
  • 料金
  • アクセス
  • 脱毛効果
  • おすすめのポイント

についてまとめました。

この記事を読めば、池袋であなたに合ったヒゲ脱毛クリニック&サロンがきっと見つかりますよ!

以下ではヒゲ脱毛ができる医療脱毛クリニックと脱毛サロンを分けて紹介します。それぞれの違いが分からない方は、「まずは脱毛方法ごとの違いを理解しよう。」をご覧ください。

池袋でヒゲ脱毛におすすめの医療脱毛クリニック5選

ここでは、池袋でヒゲ脱毛におすすめの医療脱毛クリニックを5つ厳選して紹介します

また、脱毛クリニックをどうやって選べば良いか分からないという方は、「ヒゲ脱毛の失敗しない選び方」を参考にしてください。

渋谷に限らず東京全体からクリニックやサロンを探すのもおすすめですよ。
東京でヒゲ脱毛におすすめのクリニック&サロン

ゴリラクリニック池袋院

5種類の脱毛器で安全かつスピーディーに脱毛!:ゴリラクリニック神戸三宮院

◆ゴリラクリニックの特徴

  • 痛みが小さい脱毛機を使用
  • コース終了後も100円で脱毛し放題
  • 男性専門のクリニック

男性専門の総合美容クリニックである『ゴリラクリニック』。

5種類の脱毛機を使い分けた効率の良いヒゲ脱毛をおこなっています。

一人ひとりの肌質や毛質、毛量などに合わせて最適な脱毛機を使うことで、スピーディーかつ安全なヒゲ脱毛を実現

痛みが不安だという方のために3種類の麻酔を用意しているので、痛みに敏感な方も安心して脱毛の施術を受けることができますよ。

ゴリラクリニックのおすすめポイントは、なんといっても追加脱毛が100円でうけられるというところ。

ゴリラクリニックであれば回数無制限で100円での追加脱毛が可能なので、自分の納得がいくまで無理なくヒゲ脱毛を続けることができます。

池袋のゴリラクリニックはJR池袋駅より徒歩5分。

駅近で20時まで診療をおこなっているので、会社帰りでも余裕を持って施術を受けられます。

コース ヒゲ脱毛 完了コース(鼻下・アゴ・アゴ下)
回数 6回
コース料金 68,800円
コース終了後の料金 100円/1回(6回目の照射日より3年間)
トライアル 10,000円
脱毛機 メディオスターNextPro/ライトシェアデュエット/ライトシェアXC/ジェントルYAG/ジェントルレーズPRO
割引キャンペーン 学割:10%OFF
乗り換え割:10%OFF
ペア割:10%OFF
最大49,800円の割引あり
店舗情報 住  所:東京都豊島区南池袋2-16-4 SKビル3F
電話番号:0120-987-118
最寄り駅:JR池袋駅東口(南)より徒歩5分

詳細ページ公式サイト

湘南美容クリニック池袋東口院

6回コースが業界最安値!:湘南美容クリニック

◆湘南美容クリニックの特徴

  • 業界最安値29,800円のヒゲ脱毛コース
  • 施術実績が豊富
  • 通いやすい立地

全国に多くの院を構える『湘南美容クリニック』。

池袋の湘南美容クリニックは東口院・西口院ともにJR池袋駅より徒歩1分とアクセス抜群!

忙しい方でも無理なく通える、アクセスに便利なクリニックですよ。

業界最安値の29,800円でヒゲ脱毛6回のコースを受けることができます

完全につるつるにしたい場合は6回の脱毛施術では足りませんが、ある程度毛量を減らしたいだけならコース内でも十分満足な結果が得られます。

ただし、湘南美容クリニックはコース終了後の追加脱毛が9800円と高いので、追加脱毛を繰り返すと思いがけず費用がかさんでしまうことも。

ヒゲの薄い方は湘南美容クリニックでリーズナブルに脱毛できますが、ヒゲの濃い方や完全にヒゲをなくしたい方は追加脱毛が安いゴリラクリニックがおすすめです。

コース ヒゲ脱毛6回コース/ヒゲ3部位(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
回数 6回
コース料金 29,800円
コース終了後の料金 9,800円/1回
脱毛機 メディオスター/アレキサンドライト/ウルトラ美肌脱毛
店舗情報 <池袋東口院>
住所:東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル 2F
電話番号:0120-742-910
最寄り駅:JR池袋駅東口より徒歩1分
<池袋西口院>
住所:東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル3F
電話番号:0120-5489-63
最寄り駅:JR池袋駅西口C6出口より徒歩1分

詳細ページ公式サイト

池袋レーザークリニック

リーズナブルな価格と丁寧な施術が魅力のヒゲ脱毛:池袋レーザークリニック

◆池袋レーザークリニックの特徴

  • 痛みの少ない蓄熱式のレーザーを使用
  • 1回3,000円のリーズナブルな料金体系
  • さらにお得な回数券あり

医療レーザー専門の脱毛クリニックである『池袋レーザークリニック』。

こちらのクリニックのヒゲ脱毛は、3種類の脱毛機を使い分けることで様々な肌質・毛質の方に対応可能

圧倒的に痛みの少ない蓄熱式のレーザーも導入しているので、痛みに敏感な方も安心してヒゲ脱毛の施術を受けることができますよ。

池袋レーザークリニックの院内は良い意味で病院らしさがなく、バリのリゾートをイメージした癒やしの空間となっています

池袋レーザークリニックのヒゲ脱毛はあえてコース料金を設けず、自分の好きな回数だけ自由に施術を受けられる都度支払いとなっています。

1部位1回3,000円のリーズナブルな脱毛料金で、さらに10回27,000円、20回50,000円のお得な回数券もあります。

ヒゲの濃い方やヒゲが生えている範囲の広い方も、回数券を上手に使うことでリーズナブルにヒゲを脱毛することができますよ

コース ヒゲ脱毛1部位
回数 1回
コース料金 3,000円
脱毛機 ライトシェアデュエット/ジェントルレーズ/ソプラノXL
店舗情報 住  所:東京都豊島区 南池袋1-17-2
電話番号:0120-245-111
最寄り駅:JR池袋駅より徒歩5分

公式サイトへ

アリシアクリニック池袋院

ライトシェアデュエットで痛みの少ないヒゲ脱毛を実現:アリシアクリニック 池袋院

◆アリシアクリニックの特徴

  • 広い照射面積が特徴のライトシェアデュエットを使用
  • 肌へのダメージが少ない脱毛が可能
  • 22時30分まで施術可能

全国に12院を構える美容外科『アリシアクリニック』。

脱毛機としてライトシェアデュエットを導入。ライトシェアデュエットは広い照射面積が自慢のレーザー脱毛機で、従来の脱毛機と比べて施術時間を最大で4分の1に短縮することが可能です

また、独自の吸引システムを搭載しており、肌ダメージが少ないのもメリットです。

脱毛料金は他のクリニックと比べるとやや割高ですが、痛みに敏感な方やヒゲ全体を効率よく脱毛したい方にはおすすめのクリニックです。

アリシアクリニック池袋院は、各線の池袋駅より2~3分の好アクセス。

加えてヒゲ脱毛の照射を22時30分までおこなっているので、お仕事帰りでも余裕を持って施術を受けることができます。

コース ヒゲ全体脱毛
回数 6回
コース料金 169,200円
脱毛機 ライトシェアデュエット
店舗情報 住  所:東京都豊島区南池袋1-16-18 Face池袋ビル5F
電話番号:0120-092-244
最寄り駅:西武池袋線 池袋駅南口より徒歩2分

公式サイトへ

池袋みずほクリニック

丁寧なカウンセリングがあるのでヒゲ脱毛初心者にもおすすめ:池袋みずほクリニック

◆池袋みずほクリニック

  • 2種のレーザーを搭載した脱毛機を採用
  • 池袋駅直結で通いやすい

様々な美容施術を提供している『池袋みずほクリニック』。

最新のレーザー脱毛機・エリートプラスを使ったヒゲ脱毛の施術をおこなっています

この脱毛機は波長が違う2種類のレーザーを搭載しており、肌質や毛質に合わせて使い分けることが可能肌に負担をかけることなく、効率良くヒゲを脱毛できます。

コース料金の設定はありませんが、都度支払いでも比較的リーズナブルな価格設定なのでコストパフォーマンスは高いですよ。

池袋みずほクリニックのおすすめポイントは、JR池袋駅直結という抜群のアクセスの良さです。

駅近なので忙しい人でも通いやすく、雨の日でも濡れずに行くことができるというメリットも

日曜休診ですが土祝日は診療をおこなっているので、平日は忙しいという方も都合に合わせて無理なく通うことができますよ。

コース ヒゲ全体脱毛
回数 1回
コース料金 16,000円
脱毛機 エリートプラス/ジェントルマックスプロ
店舗情報 住  所:東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル601
電話番号:03-3987-1161
最寄り駅:JR池袋駅西口C6出口直結

公式サイトへ

【番外編】池袋でヒゲ脱毛ができる医療脱毛クリニック

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名 コース/回数/料金 店舗
ルーチェ東京美容クリニック コース:ヒゲ全体脱毛フリーパス
料金:98,000円
池袋駅前
ゆうスキンクリニック 池袋院 コース:ヒゲ脱毛コース(顔センター)
回数:10回
料金:63,800円
池袋駅前
池袋PSクリニック コース:ヒゲ全体脱毛
回数:1回
料金:30,000円
池袋駅前

池袋でヒゲ脱毛におすすめ人気の脱毛サロン3選

ここでは池袋でヒゲ脱毛におすすめの脱毛サロンを3つ厳選して紹介します

ちなみに、サロンの光脱毛には永久脱毛の効果はありません。ヒゲの永久脱毛をしたい方はクリニックを選んでくださいね。

もう一度、池袋でおすすめのクリニックを見たい方はこちら
池袋でヒゲ脱毛におすすめの医療脱毛クリニック5選

RINX池袋店

東京でヒゲ脱毛の料金が最安値:RINX

◆RINXの特徴

  • オリジナルの脱毛機を使用
  • スタッフは全員男性で安心
  • 月々500円~の定額支払いも可能

メンズ脱毛サロンの最大手である『RINX』。

オリジナルの脱毛機を導入し一人ひとりに合わせたパーソナルなヒゲ脱毛をおこなっています。

純国産脱毛機メーカーと共同開発した「INNOVATION」は、日本人の黒くて太いヒゲに特化しているので効率よくヒゲにアプローチすることが可能。

さらに照射のパワーを12段階に細かく設定できるので、肌質や毛質に合わせて効率良くヒゲを脱毛することができるのです

脱毛料金はお得な5回・10回保証プランを設けており、分割払いも可能なので少ない負担で気軽に脱毛を始めることができますよ。

RINX池袋店は池袋駅より徒歩3分でアクセス良好。

平日21時、土日祝は20時まで営業しているので忙しい方でも通いやすいです。

コース 口下脱毛
回数 10回保証パス
コース料金 24,700円
コース終了後の料金 80%オフ(期間無制限)
トライアル 1,800円
店舗情報 住  所:東京都豊島区南池袋1-25-9 今井ビル8F
電話番号:03-3985-2188
最寄り駅:各線池袋駅より徒歩3分

公式サイトへ

MEN’Sクリア池袋店

リーズナブルでわかりやすい料金体系が魅力:メンズクリア新宿

◆MEN’Sクリアの特徴

  • 早ければ半年で脱毛効果が出る
  • 通い放題のプランを用意

信頼と親しみがコンセプトの脱毛サロン『MEN’Sクリア池袋店』。

こちらのサロンのヒゲ脱毛は、リーズナブルかつ明確で分かりやすい料金体系が魅力です。

コースは「通い放題」と「10回コース」の2種類があり、どちらも分割払いOKなので気軽にヒゲ脱毛を始めることができます。

使用する脱毛機は最短で2週間間隔での照射が可能なので、早い人では半年ほどでヒゲ脱毛の効果を実感できますよ

店舗は池袋駅より徒歩5分の通いやすい場所にあり、便利です。

また、MEN’Sクリアは男性専門の脱毛サロンなので通っているのは男性だけ

女性の視線があるとなんとなく恥ずかしいという方も、安心してヒゲ脱毛の施術を受けることができますよ。

コース ヒゲ脱毛 通い放題コース
コース料金 199,400円
コース終了後の料金 通常価格より80%オフ(回数・期間無制限)
トライアル 通常価格より50%オフ
店舗情報 住  所:豊島区東池袋1-34-1 広告塔センタービル9階
電話番号:03-6709-0984
最寄り駅:各線池袋駅より徒歩5分

公式サイトへ

メンズTBC池袋本店

ニードル脱毛で希望のヒゲスタイルを実現:メンズTBC

◆メンズTBCの特徴

  • 脱毛効果が高いニードル脱毛を採用
  • デザインひげにも対応

全国展開している男性専門の大手美容サロン『メンズTBC』

ニードルでのヒゲ脱毛をおこなっているのが特徴です。

ニードル脱毛はヒゲを1本1本処理していくので時間と費用はかかりますが、その分脱毛効果が高いというメリットがあります。

また、処理してすぐに脱毛効果がはっきりわかるので、即効性を求めている人にもおすすめの脱毛方法ですよ。

メンズTBC池袋本店は池袋駅より徒歩1分とアクセス抜群!

駅近の便利な場所にあるのでお仕事やお出かけのついでに気軽に寄ることができます。

メンズTBCではリーズナブルな価格でヒゲ150本脱毛のトライアルを実施しています「ニードル脱毛に興味があるけれど痛みが心配」という方は、一度トライアルを体験してみてください。

コース 特別オーダーメイドプラン(800本)
コース料金 103,600円
コース終了後の料金 メンバー価格:119円 / 本
トライアル ヒゲ150本体験コース 1,000円
店舗情報 住  所:東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビルB1F
電話番号:03-5952-6811
最寄り駅:池袋駅東口より徒歩1分

詳細ページ公式サイト

【番外編】池袋で髭脱毛ができる脱毛サロン

※スマホの方は横スクロールできます。

店舗名 コース/回数/料金 店舗
レイロール 池袋店 コース: ヒゲ1部位(Sパーツ)
回数:1回
料金:2,980円
池袋駅前
YES池袋店 コース: 鼻下脱毛
回数:10回
料金:25,000円
池袋駅前
ダンディハウス 池袋店 コース:脱毛体験コース
回数:1回
料金:5,000円(2回目以降は7,875円/30分)
池袋駅前

まとめ:池袋で自分にぴったりのヒゲ脱毛クリニック&サロンを見つけよう!

池袋でヒゲ脱毛におすすめの医療脱毛クリニックと脱毛サロンを紹介しました

池袋には医療脱毛クリニック&脱毛サロンが多くあります。

今回の記事を参考に、自分にピッタリの店舗を見つけてくださいね。

もう一度おすすめを見たい方は以下からご覧になれます。

池袋でヒゲ脱毛におすすめの医療脱毛クリニック5選
池袋でヒゲ脱毛におすすめの脱毛サロン3選

参考リンク:

DanLeadではヒゲ脱毛についての情報をまとめています。

痛みや効果など、ヒゲ脱毛をする前に気になるポイントについて、実際に体験してレポートしました。

ヒゲ脱毛の効果はいつから実感できる?実際に体験して回数ごとの経過を写真付きで紹介
ヒゲ脱毛の効果はいつから実感できる?実際に体験して回数ごとの経過を写真付きで紹介
ヒゲ脱毛 痛み
【体験調査】ヒゲ脱毛は超痛い…麻酔あり&なしの両方で体験レビュー!痛みを軽減する3つの方法を紹介
ゴリラクリニック ヒゲ脱毛
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を体験!痛みや効果、費用に関する口コミを徹底検証
ABOUT ME
DanLead編集部
DanLead編集部
男性向けメディア「DanLead(ダンリード)」の編集部です。メンズ美容を中心に、男磨きを助けるコンテンツを届けます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です